閉じる

ホーム

  •   
  •   

閉じる

山の日レポート

山の日レポート

国際山岳年+20シンポジウム

「国際山岳年プラス20シンポジウムin黒部」へのご支援のお願い

2022.11.07

全国山の日協議会

ご支援のお願い

国民の祝日「山の日」を周知する活動の一環として、2022年12月10・11日、富山県黒部市において「国際山岳年プラス20シンポジウムin黒部、我ら皆、山の民―現在と未来」を開催いたします。

シンポジウムでは、海外からの4名の招聘者を含め国内外の研究者そして地域で活動する人々とともに、山や自然、広くは地球が抱える課題を理解し、現状を整理し、持続可能な成長について考える機会といたします。
これらの成果を富山県そして黒部市から日本全国、また海外へと発信してまいります。

山や自然を守り、次世代に継承する「山の日」推進活動の一環としての『黒部シンポジウム』を成功に導くためご支援をいただきたくお願い申し上げます。

寄付 1口 1000円

ご支援金につきましては、1口1000円となります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お振込み先(振込手数料当会負担)

【銀行振込】
銀行名  三菱UFJ銀行 四谷支店
口座名  一般財団法人全国山の日協議会 ザイ)ゼンコクヤマノヒキョウギカイ
口座番号 ( 普通 )0226818
※振込手数料は全国山の日協議会で負担いたします。振込手数料を差し引いてお振込みください。
※振込の際、お名前の後に コクサイ と追記していただければ幸いです。

【郵便振替】
銀行名  ゆうちょ銀行
加入者名 一般財団法人全国山の日協議会 ザイ)ゼンコクヤマノヒキョウギカイ
口座記号番号 00100−8−605241
※ゆうちょ銀行への振込の場合は支援金額をそのままご記入してお振込みください(「赤色の払込取扱票」をご使用ください。)
※現金でお振込みの場合は別途払込手数料が110円かかりますのでご容赦ください。

ゆうちょ銀行「赤色の払込取扱票」

11月5日プログラム更新しました

RELATED

関連記事など